2009年10月30日

テンプレートを替えてみました

 最初のテンプレート「向日葵」は、いきなり選べと言われて好きな向日葵の花を選んではみたのですが、全体の模様になって

いて何となく文章が読みにくいので、「たつのの白壁」に替えてみました。

「うん、この方がいい!」と大満足しています。如何でしょうか、先生。


同じカテゴリー(パソコン講座)の記事画像
私も、”とんど”を初撮影
Google Chromeをインストール!
新年のご挨拶
どんな大晦日ですか
同じカテゴリー(パソコン講座)の記事
 私も、”とんど”を初撮影 (2010-01-15 11:01)
 先生、質問いろいろ (2010-01-12 17:32)
 Google Chromeをインストール! (2010-01-12 15:47)
 新年のご挨拶 (2010-01-07 09:40)
 どんな大晦日ですか (2009-12-31 16:46)
 大掃除に思う (2009-12-23 11:09)

Posted by さっちゃん at 10:47│Comments(0)パソコン講座
この記事へのトラックバック
前回の記事を書いて、すぐに2回目を書こうと思っていましたが、なんやかんやで忙しくって、間が空いてしまった・・・と苦笑いしてたら、その間に「てんこもり」スタッフのふじさんか...
コメントスパムを排除しよう!(2)【石海パソコン倶楽部 ~石海公民館パソコン教室~】at 2009年10月30日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。