2009年11月01日

日本シリーズ2009開幕

 阪神タイガースファンとしてはどちらでもいいのですが、昨夜の第1戦はいい試合でしたね。
何故か、私はジャイアンツより日本ハムファイターズの選手のほうが好感が持てます。
そして、北海道の日本ハムファンもタイガースファンに負けず劣らず結構熱いですね。

今夜もまた、テレビに釘づけになりそうです。


同じカテゴリー(阪神タイガース生半可通)の記事画像
城島さんが来てくれるのは嬉しいのだけれど・・・
同じカテゴリー(阪神タイガース生半可通)の記事
 城島さんが来てくれるのは嬉しいのだけれど・・・ (2009-10-30 10:25)

この記事へのコメント
私もどちらでもいいと思いながら、巨人より日ハムを
内心応援しています。

 ダルビッシュ、かっこよかったですね!!
明日が楽しみですね。
Posted by 蓮常寺のこんちゃん at 2009年11月02日 22:20
 先ず、ごめんなさいね近藤さん。
そうですね、私もダルヴィッシュ投手の投げっぷりには、惚れ惚れしてしまいます。日本ハム、残念でしたね。

 まあ、巨人は当然といや当然だと思いませんか?
お金に任せて、あちこちのチームの最高の選手をかき集めて補強して、やっと日本一ですものね。原監督もやれやれでしょう。

 ピッチャーの投げ姿といえば、タイガースの能見投手、いいですよ。これぞプロ野球選手って感じを受けます。

 パソコンは毎日開かないといけませんね。これからは努めてそのようにしたいと思います。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年11月08日 10:51
 どちらが勝ってもいいと思うものとしては、
 「日本シリーズ」もう一試合見たかったですね。

巨人から移籍した林投手がおわってから、ベンチで
 何度もタオルで涙を拭いていたのが印象的でしたね。
にわか林投手ファン としては、日ハムに勝たせて
あげたかったですね。
 
 ”まあテレビをみる楽しみがなくなったのが、
寂しい限りです。
Posted by 蓮常寺のこんちゃん蓮常寺のこんちゃん at 2009年11月08日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。